月別アーカイブ: 2016年2月

陶芸展 ありがとうございました

1    陶芸展が無事終わりました。
たくさんの皆様にご来場いただきありがとうございました。
そして、ご来場いただいた皆様から,たくさんの感想やメッセージをいただきました。
○年々完成度が高くなり,小学生とは思えない質の高い作品です!。
○自分の家に欲しいくらいの作品ばかりです。お家の人がうらやましい。
○今年の作品は今まで以上の出来です。ぜひこれからも続けてください。
○すばらしい個性あふれる作品に出会えた。
○子ども達の物のとらえ方のすばらしさに感心しました。
他にもたくさん感想をお寄せいただいております。とても嬉しく,励みになるお言葉ばかりで、また来年頑張ろう、という気持ちになりました。
ご指導いただき制作を支えていただいた皆様、展示をさせてくださった椋鳩十記念図書館の皆様、
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
2

 

児童陶芸展 ー土のぬくもりを感じてー

今年も椋鳩十記念図書館ギャラリーをお借りして、『児童陶芸展ー土のぬくもりを感じてー』を開催することができます。明日2/3~2/21まで行っています。年を重ね回数を重ねて、児童の作品もどんどん向上しています。前校長の手塚俊尚先生と富田陶芸クラブの皆様にご指導をいただき、子ども達も満足するできばえになっています。ぜひ多数の皆様にご来場いただき、ご感想や子ども達に励ましの言葉を頂戴できれば幸いです。お待ちしております。

陶芸展チラシはこちらからお入りいただき、ご覧下さい。

CIMG9083 CIMG9088 CIMG9093 CIMG9096